2008年06月06日

(信)九州を突き進め!

争破のメイン九州三国志というのがありまして、
これをある程度進めないと、目録もらえないし、先にも進めない
まぁ、「とりあえず、九州やっとけ!」というお上(コーエー)
のお達しですな。



というわけで馬鹿殿のんびりながらも府内にいけるように!

府内戦でもプレイバック。

画像あるかなぁと思ったが無し。
まぁ文章力で勝負!!


続きを読む
posted by レノ at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

とうとう能楽デビュー

千秋先輩が50になりました。
というわけで陸1クリア。


構成は
能楽、陰陽道、召喚、武士道、鎧鍛冶、忍法、医術


神主なしで獏神に挑戦。

続きを読む
posted by レノ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

何やってんだ!

決算はよおわれー!!

てなわけで、最近無言TD⇒寝る
な感じで。




この前今川vs雑賀の合戦に
一人で参戦。
その時の1コマ


Nol08050503.bmp



そんな俺に会いたいだなんて・・・(*ノノ)


続きを読む
posted by レノ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

千秋進む。

Nol08041300.bmp


とまぁ、数日でここまで育った千秋君。
(その間、九州クエ殆ど進んでません)

一応、特化の方も『能楽』というのに進んだんだけど、正式名称は『地勢』でした。

危うく、『四象』の『綺羅演舞』貰って、腕力0振りの初期振り負け組みのアタッカーになりそうでした。危ない、危ない・・・




続きを読む
posted by レノ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

中級クエ

破天でなく争破。

全開の記事の訂正ですが、書き直しません!



こんばんわ、とーやです。あなたはだれですか?


とりあえず、馬鹿殿の方が特化5もらって
落ち着いてきたので、ほったらかしの千秋を稼動。


「中級クエすげぇぇぇぇぇ」
と聞いたので早速やってみる。

殆どお使いですね。





親善大使⇒新米警護ぶちのめし⇒偽者ぶった押し
で経験いぱーーい目録かいでーん(難易度にもよる)

という簡単なものが多い・・・。


で、千秋先輩。
1日で
32⇒40

そして特化1の3マス目まで皆伝。本当に、ゆとり教育・・・。
posted by レノ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

お世話になります。破天

そんなわけで今週、待望の破天突入。

こつこつ誘われてやっております。

まあ日曜現在。
馬鹿殿・・・島津側耳川4まで終了。


・・・ああ、破天前までは「大友」言うてましたがね。
それはまぁそれということで。お陰で「上級軍学五」ももらえた事だし。


ついでに


Nol08032701.bmp


ちゃっかり貰ってます。万歳、破天♪


posted by レノ at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

3年ぶりに

破天最終夜、そんな日に久々に信長復帰したんですが・・・。

3年ぶりに帰依喰らいましたよ・・・






『脱兎』




最後の最後でもこんなオチかよ・・・Orz


posted by レノ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

参見!! 終了

とまぁ、信長に殆どインしてませんでした。
もう殆ど放置〜^;;;


結局
「龍が如く 参見!」
やってました。



感想。

面白かったぜーーー!!



さて、信長の方は・・・・








頑張るよ
posted by レノ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | (三) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

続きの話

八千代、まりゅーへ!



Nol08022300.bmp






・・・・・




続きを読む
posted by レノ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

八千代、リーチ

最近ブームの八千代様。通称やっちー

新ダンジョンもボチボチ。

陸1
鎧は野良で楽々クリア。
問題の獏。

確か三次徒党でいったような、行かなかったような・・・。


海1
馬⇒イカ
所有時間50分。マジ寄生かよ!この八千代め!!
ってかんじでしたがスイマセン。


陸2
魔鬼。
とりあえず
死んだらダッシュ。というか武芸だからか?狙撃針3回も耐えれません・・・。まぁ準備バーっぽいの見たら、とりあえず乾坤一擲。

男は黙って乾坤一擲。


Nol08021901.bmp

もちろん骸骨にも乾坤!
どうせ反撃されるんだったら、乾坤!!




Nol08021901.bmp


痺れた事もあり、見事仕留める。

その後、使いも行ったが、
魔鬼ほど苦労せず終了。



魔龍は、時間的に厳しかったので保留してますが。

次回は魔龍から。
ってことで皆さん、手伝ってください。マジお願いします。
posted by レノ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

