2009年01月28日

俺と白い犬

こんにちは、ほぼ一ヶ月更新という最悪なけっかになりそうな最近です。

なんでもうちょい増やそうと模索中。

新年にもなって変わったことないかと思ったが、
やっぱりないことが判ったので日記のタイトルに法則性を持たせるようにします。





さて、週末に凶変イザナミのはじめの3雷神しばいてきました。
構成は、軍学、密教、神通、鎧、陰陽道、忍法、殺陣

と、まぁ明らかに寄せ集め感がありそうな構成。
しかも、中身が四人であった・・・。

本日は一匹目黒雷

続きを読む
posted by レノ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

あけまして

あけましておめでとうございます。
もう1月8日ですね。

正月はほぼ飲み正月でした。
いやもう飲みまくり!
どっかのD巫女みたいな感じです。


正月なので駒でもまわしてみます。続きを読む
posted by レノ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

覚醒

12月17日待望のアップデート

覚醒の章

きました。


そんな中とーやはというと・・・


水曜:飲み会

木曜:飲み

金曜:会社飲み

覚醒に手をつけたのが土曜日でした。




続きを読む
posted by レノ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

根の国を突っ切れ!

Nol08111601.bmp

やぁ!!


ダチョウ倶楽部です。














・・・・嘘です。



続きを読む
posted by レノ at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

時代は細身

すっかり秋です。食欲の秋です。
スポーツはほどほどしてます。こんにちわ、とーやです。


大坂の馬鹿殿ですがすっかりお太りになりまして
N忍者さんや、中央な人には
「デブり過ぎ〜^;」と罵られる始末。


Nol08110300.bmp




「でぶじゃない!ぽっちゃり系なんだ!!」との言い訳も最近
あきてきたのでダイエット

とりあえずビリーな人の運動をしてみると・・・






続きを読む
posted by レノ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

突き進め!

昼から出勤にみょうにやる気下がってます。

おはようございます。

<生産>
さて、生産に本腰入れてやってますが、
なかなかいいものができずに・・・・

●鶴のはばたき
攻撃力89 視覚効果付
鍛錬しただけで視覚効果付いたのはビックリ。
w−つけばよかったんだけどね・・・

●水龍の
生命240気合120知力2水42
だから-を・・・

●薄絹頭巾
防御54生命230気合120知力2
だからなぜ230・・・

そんな感じで生産は中途半端な売り物がハバネロハウスに売り出されてます。

<毎日クエ>
経験ヒャッホイ!修得熟練万歳!
てかクエ受けて、現地まで直行、15分の隠形や笛で帰れるなんか甘やかしすぎ。
利用しますが・・

・通常クエ
救援合戦バンザーイ!
昇仙峡に240人とかわけわかりません・・・。
スポットの当て方が微妙っす・・・
もうちょっと選択肢欲しかったよ。すぐN枯れるし。

・特別クエ
ボスががが。
確かにいいんだけどね。イザナミとかも進んだし・・。
もうちょい佐渡の奥にいる赤ネームのほうとかも何とかして欲しかった。
ソロ救で狩られるのはあんまりだし・・。
強化して、特別クエのボスにしてやればいいのに。。。



(個人ごと)
医術、能楽が高千穂いけるようになりました。
意外に医術が・・・・


誘ってください!


posted by レノ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

我流・わが道は茨の道 (本人楽しい)

ドラゴンクエストお馴染み『ダーマ神殿』

職業を転職できるところですね。
遊び人を賢者にとか凄いところです。

リアルでは『ハローワーク』というのに相当しますね。
ただ遊び人を賢者にする事はできません。
悪しからず・・・


さて、チンテン様。

Nol08100200.bmp

一応神主です。難点は矢ばっか撃つ事と
気合とか詠唱より術止め優先する点。あぁ、全くダメッス!

とまぁそんなチンテンも破天になり心機一転し、装備などを変えてみる。






続きを読む
posted by レノ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

和み

小動物ってかわいいですよね。


Nol08101701.bmp

それでも戦いますか?と聞かれたら

>はい
 いいえ

それが弱肉強食の世ですからね!!






Nol08101702.bmp


でっかいのになっちゃったよ。
あれダミー??こいつのが、狼ジャンか!



で、戦闘は

瞬殺しましたよ。


以上、時間潰しのネタでした


posted by レノ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

意外におもしろい (上級クエ)

実りの秋中は9割馬鹿殿です。
こんにちはとーやです。

ありがたい事にもしくは地道な宣伝活動のお陰で
1日1回は空1に行く事ができて感無量です。

まぁ雫は出ればラッキー程度で潜在と金果集め。
おかげで馬鹿殿もようやく潜在3桁突入です!

空狩りのついでに
不老不死のイベントをこなしたいという党員の要望で
やってきました【まつろわぬ者】

Nol08092700.JPG

吊橋の前にPOPした赤い国。

・・・不老不死最終章【番外編】最後の敵だそうです。。





続きを読む
posted by レノ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

金、銀集めましょう

今週水曜日メンテ
<実りの秋キャンペーン>
10月29日まで開催されてます。

内容は旧ダンジョン周って金果・銀果集めて報酬と交換というイベント。
確かに最近九州や高千穂ばっかりだったんで良いかも思う企画。

●銀果・・・紅葉手形(20枚)を変えるのに必要。
      他は金果で代用可

ドロップは
・富士地下洞穴
・裏堺
・比叡山
・比叡山叢雲堂
・千引の石洞穴
・黄泉比良坂
・昇仙峡
・佐渡金山
・地獄谷
・東尋坊洞穴
・浜名湖底洞穴
・蜃気楼の塔
・忍者砦
・三輪山
・星野山千尋窟

レベル縛りが低いとこばっかで(一部あるけど)
結構行きやすいですね・

金果の方は
・根の国
・イザナミ宮
・陸1〜空2

ちょっと難易度が良い感じのとこばっかですね。
で馬鹿殿はといいますと・・


ずっと陸2.
宝玉がおいしいんです・・・全部つぶれますけど。


そんなわけで誘ってください!軍学を!!

posted by レノ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

