2008年03月23日

参見!! 終了

とまぁ、信長に殆どインしてませんでした。
もう殆ど放置〜^;;;


結局
「龍が如く 参見!」
やってました。



感想。

面白かったぜーーー!!



さて、信長の方は・・・・








頑張るよ
posted by レノ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | (三) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

三国無双5振り返って 呉編 + α

信長、自動課金されてました。
・・・最近全然できないのによ。気分で入りますが、今一アレ
何気に90分+αの時間固定がきついのよね、平日が。。

まぁ何気に生産はちょろちょろやってますが。


さて、三国無双5の話。



続きを読む
posted by レノ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | (三) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

三国無双5 振り返って @

せっかくプレステ3あるので三国無双5購入してやってました。
更に信長復帰が遠のくね。

でとりあえず感想+意見でもと



続きを読む
posted by レノ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | (三) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

三国志大戦

去年の末位から『三国志大戦』をはじめた。
もともとゲームはTVからオンライン、カード、はては人生・・・。

というわけで今回は【三国志大戦】のお話。


始めた理由は単純に・・・

絵描きに惹かれたんです。
士貴智志(神風とかの人)川原正敏(修羅の門、海皇記など)他にも天使禁猟区の人とか、黒影の人、安野も(ry、と魅力的なんですよカードがヨ!

デッキとかは今度いうとして
もちろん、勝てませんよ。全国大戦では完全にカモにされてますよ。ヨワス。


三国志大戦DS(エクストラカード「凌統」同梱) 特典 スリムデッキケース付き


でも買って練習するよ。
・・・近々バージョンアップらしいです。orz


posted by レノ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | (三) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

