2008年06月12日

東西戦と『アフタースクール』

今週水曜日から2週間、毎年恒例の東西戦が始まりました。


・・・興味なし!!
それより忍者の島津友好2000まで@9のが重要です。




そんなわけかは知らないが、
仕事帰りに「アフタースクール」観て来ました。



話は
神野(大泉洋)の同級生の木村(堺雅人)が妊娠した嫁(常盤貴子)
失踪(?)。木村の会社の上司より北沢(佐々木蔵之介)に木村の捜索の以来が・・・


って感じで話が始まり、途中で思わぬドンで返しがあって結構楽しめた。
個人的には、最近の洋画のサスペンスよりはこっちのが楽しく、内容的にも面白く観せて貰った。

大泉洋はやっぱお笑いですね。劇場結構わらってる人多かった。
個人的には田畑智子イイ!殆ど出てこないけどね。


週末は間宮兄弟でも借りてみるかな。











posted by レノ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

お疲れ様、馬鹿殿

まぁ、信長。

馬鹿殿が辛くも(気がつくと)空2行けるようになりました。
そんで、テンションも乗らないのでしばらく信長はお休みです。
そのうち気が向いたらシマスヨ。




最近はというと続きを読む
posted by レノ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

ご無沙汰!

ガンダムクロニクルも
「サク」と「シム」もでてとりあえず、一区切り。

ジャブローに散撒くはちょっとウケマシタヨ。



さて久々に信長したら・・・




モデムシニマシタヨ。








とりあえず、また更新します・・・・
posted by レノ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

更にできるようになったな!

され、鉄拳の国からこんにちは。
最近は鉄拳、鉄拳、鉄拳、信、鉄拳、鉄拳・・・・。
外では寝る、本読む、すばらしき  の3択


で先日PSPの






続きを読む
posted by レノ at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

やるき

極限になくなってます。もう知行すら・・・・




というわけでしばらく鉄拳5やってますネ
posted by レノ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

質疑応答

某悪友の女陰陽師から対話が来た件。

「武将の構成変わってからどうだった?

俺「カンヌシのリストラ化が進んで引退しそうになったよ」

「・・・別にそんな良いから、武将が激しく代わったとかないの?」


俺「伊賀は99%忍者でできてます」

「この役立たずめ!!!」



そんなやり取りがありました。


まぁ99%は大げさかもしれませんが、アレもこれも忍者です。

続きを読む
posted by レノ at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

暖冬

今年は暖冬ですな。
まったくもってキムチ鍋が食べたいと思いません!
というわけでモツ鍋食いたいです。

今週今日更新したのは、ずっとシステムメンテナンス中で・・・。

posted by レノ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

Windows Vista

というわけで発売されました。Windows Vista 。

【ビスタの主な特徴】

(1) エンターテイメント機能の強化
  ・保存した音楽、画像、動画などのアイコン表示がより視覚的に。
   編集機能も
  ・デジカメから無線で画像取り込み
  ・音楽配信サービス(開始時期未定)
  ・リモコン操作でネット上の音楽サイトなどに接続、ダウンロード

(2)セキュリティー機能の強化
  ・個人情報を盗む「スパイウエア」や「フィッシング詐欺サイト」
   を警告保護
  ・子どもの有害サイト接続を制限する機能

(3)処理能力の向上
 ・外付け記憶媒体を活用し、処理能力を拡大、高速処理
 ・誤って消去、上書きしたファイルの復元

(毎日新聞 2006.10.18 朝刊10面)

との事をうたっての発売。

個人的に期になる機能としてですが
ウインドウのタスクバーとフレームが半透明になり、下のウインドウの内容が透けて見える新GUI(グラフィカルユーザインターフェース)「Aero」というのが実際PC触る機会が多いので便利だなぁと思って期待してたんですが・・・。



Microsoft Windows Vista Home Premium 通常版

アマゾンで2万8千ちょいで発売中ザマスヨ。


続きを読む
posted by レノ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

無駄金放出。

リアルは修羅モード。
信長は待ったりモード。

って感じで現在過ごしてます。
やはり通勤時は音楽!ということで

Baby Don't Cry (DVD付)

安室奈美恵です。昔から好きですねぇ。
買うまで聞いたことなかったけどね、この曲(*ノノ)

HEART (初回限定盤)(DVD付)

伊藤由奈です。レイラの曲も含めて好きですね。
DVDつきってなのがなお◎

もちろんDSで



三国志大戦DS(エクストラカード「淩統」同梱) 特典 スリムデッキケース付き

すれ違い通信とワイヤレス対戦できるそうな。。
是非だれかやろうぜ!


今月もCDでまた金使ったなぁ。
posted by レノ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

今更ながら

テンションを上げる曲として

BLEACH THE BEST(DVD付)


を購入しようか考え中。

マイペースでテンションがあがるかは謎だが好きな曲が多いのも確か。
後は



ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付)


も欲しいかもねぇ。原作好きだし(アニメ見てないけど)
給料日まで我慢するかな・・・。


まぁその前に飲みにいこ.
posted by レノ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

さすがです!

癒し系として名高いクソシ様。
とりわけ流派も回復術。

sasuga.JPG


麻痺がついてます。まったくわけがわかりませんが、そこがK生。
・・・脱兎のときに使うか。。
posted by レノ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがです!

癒し系として名高いクソシ様。
とりわけ流派も回復術。

sasuga.JPG


麻痺がついてます。まったくわけがわかりませんが、そこがK生。
・・・脱兎のときに使うか。。
posted by レノ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

衝動

ネットが未だ繋がりません。
信長は歌舞伎者いっぱいですか?歌舞伎者7で寝草ですか?
PSUはまだありますか?
個人的には終わってますが・・・


さて、全くもってストレスの発散にもならないので衝動買い。
炊飯器

龍が如く2 特典 Kamutai Magazine 大阪特集号(特別付録:メイキングDVD同梱)付き

関西人としてはもうね。仕方ないよな

で気づいたらCDもやたらと購入
ALL THE BEST (初回限定盤)(DVD付)
んとかDJOZUMAとかね。






ははは、ボーナス前に34万とんでったよ
posted by レノ at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ミエミエ

やっぱ予約しちゃったよ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 特典プレイヤーズリファレンスブックII付き

だって予約特典もあるし安いし・・・。

ガンダムマニアですね。すいません。
posted by レノ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

読書の秋

日曜日、信長してると急に回線が落ちてしまいました。
復旧できません。なんかPS2のモデムがいかれたとかなんとか。
引越しも近いのでちょいと信は休暇予定でヨロシクニ。
それと、日曜の徒党の方ごめんなさい。そんなわけです。




話し変わって
意外に活字人間な俺。
待ち合わせ中や電車での移動中は大体本呼んでます。






最近読んだ本の感想と紹介でも




●アキハバラ@deep
アキハバラ@DEEP
感想は・・・・オレザクでないのかぁというやるせない気持でいっぱい。
話的にはさすが巧いけど、ドラマとは全然まったくもって・・・。イズム男だし。最後、ページしょぼいし。。。
とまぁ気持を察してくだされ。

●青空感傷ツアー
青空感傷ツアー


美人で傍若無人な音色と私の話。
振られたから東京から大阪戻るなり
トルコ→四国→石垣島とぶっとんだ傷心(?)旅行。
でも話のテンポはゆったりめ、描写もわかりやすくて読みやすかった印象。
作者の柴崎友香、何気にガンダムマニアらしい。
一番のお気に入りシーンはズゴックがジムを一撃で倒すシーン。そうあのボディをいれるとこ。ジオラマまであるそうです。スゲー!

●パイロットフィッシュ
パイロットフィッシュ


実はこれは読み直し。
前に一度読んだことがあって、本棚においてるのを何気なくとって読んでた。
もうすぐ公開のアジアンタムブルーと話がクロスするとこもあり読んでいて損は無いとおもいます。俺が読んでた理由に日常的。でもよくそれを考えないと非日常的。ってなかんじかなぁ。

その前に引越しの準備が先だなw




posted by レノ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

アキハバラ@DEEP

東京ではちょっと前に放送が終わったのかな?
大阪では今週が最終回というわけです。アキハバラ@DEEP。
はじめからは見れなかったんでDVDを買うことにしたんですがね。

物はコイツ
↓↓↓
アキハバラ@DEEP ディレクターズカット DVD-BOX

ストーリーが
映画、漫画、小説とも若干違って(映画はしらんが、漫画、小説は読んでる)
ギャグテイスト、マニア好みのネタが一杯w
「認めたくないものだな(以下略」
とか
「私を導いてくれ」
とか

個人的にはバナナマン日村(ダルマ役)と北村の中込が非常にいい味を出してたなぁと。




一番は、松嶋初音でしたがね!
posted by レノ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁ

日本橋でDVD買おうと思ったけど、
アマゾンの方が安くて若干なえました。11月の秋空。


posted by レノ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

小学生の会話



「俺、株はじめたんだぜ!」







最近の子供はすごいな


posted by レノ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

リアル引越ししてました。
ようやくネット環境も充実。



因みに今まで人の家でPSUやらやっておりました。
関係者各位申し訳ありません。



PSUですが・・・

ほとんどソロか、信長知人と遊んでて新規開拓しておりません。
基本的にシャイなので申し訳ありません。

今日からほどほどヤッチクノデヨロシク
posted by レノ at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

結構好きなんです

何がときかれたら

LUSHのボディソープ等。

まぁ中の人は、サンボマスターのボーカルや内山君にクリソツなので
そこに色気を出しても効果はありませんが、中々良い物ですよ。

続きを読む
posted by レノ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | (現) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

