2009年01月28日

俺と白い犬

こんにちは、ほぼ一ヶ月更新という最悪なけっかになりそうな最近です。

なんでもうちょい増やそうと模索中。

新年にもなって変わったことないかと思ったが、
やっぱりないことが判ったので日記のタイトルに法則性を持たせるようにします。





さて、週末に凶変イザナミのはじめの3雷神しばいてきました。
構成は、軍学、密教、神通、鎧、陰陽道、忍法、殺陣

と、まぁ明らかに寄せ集め感がありそうな構成。
しかも、中身が四人であった・・・。

本日は一匹目黒雷

続きを読む
posted by レノ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

覚醒

12月17日待望のアップデート

覚醒の章

きました。


そんな中とーやはというと・・・


水曜:飲み会

木曜:飲み

金曜:会社飲み

覚醒に手をつけたのが土曜日でした。




続きを読む
posted by レノ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

世界を書き換える

ぼへーっと毎日過ごしてます。
信長の方は・・・



まぁいいじゃん!
最近外出多いもん;;;


というわけで??

DSソフトをチェックしているとレビューブログで
結構気になるもの発見。

アヴァロンコード

1.jpg

絵がきれいなんで気になっちゃったんですが
システムもこってるみたいで


預言書を使って戦うシステム。
預言書の角で殴ったりするんではなく・・・

預言書を書き換えて自分の有利になるように戦闘するという
大分変わったシステム。

●あと一発逆転のジャッジメントシステム
敵を目の前にして、残りHP(主人公の体力ゲージ)もMP(預言書ゲージ)も少ない…
そんな時に一発逆転の“ジャッジメントリンク”
敵を空高く打ち上げ、連続ダメージを与える逆転技が炸裂!



・・・・そこまで上げるんかいなぁ!



結構頭使って遊べそうなゲームだなぁとHP見て感じた感想。
発売日が割りと待ち遠しい一品ですな!













posted by レノ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

悔しいです!

前回のカエラ不甲斐なさに腹立たしくなり、

知行産物叩き売り


上木炭
超霊水
深海水


・・・水ばっか;;;

って水うっぱらっちゃダメなのに!!!


orz


で結局そうこうして
買ったのが・・・続きを読む
posted by レノ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

続きの話

八千代、まりゅーへ!



Nol08022300.bmp






・・・・・




続きを読む
posted by レノ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

最近、汗のかきすぎで体力の消耗が激しいです。
もうなんというかデ●キャラ路線まっしぐらって感じがいなめませんな。そのうち好きな食べ物は「ピザ」と言いそうなくらい・・・

昼飯の時、
銀行周りだったので、第二の定番のカフェで相変わらずぐったりしながら喧嘩商売読んでると

「彦根城ってどこあるんだっけ?」
「神戸だよ、そんなんも知らないのかよ、ばっかだなぁ」

との会話。
・・・ちょっとまてやーーーーーーーーーーーーーーーー!!

彦根城観に行きたきゃ滋賀いけやー神戸だと反対じゃないか!

「彦根城一回行ったけど、凄かったよ。姫路までいくのしんどかったけど」


って、それ姫路城


っと、非常に暑い中ツッコミ入れたい気持ちで一杯な月曜の昼でした。続きを読む
posted by レノ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

こ!これは!!!

正月からの宴会でそろそろダイエットでも始めようかと思う今日このごろ。
皆様お元気ですか?

まぁダイエットとかあんま好きじゃないんでどうしても楽にしたいという願望全開で調べてみるとこんな記事が・・・

寝る子はやせる=長い睡眠で肥満回避−米大学調査
(時事通信社 - 02月07日 15:10)
 【ワシントン7日時事】よく寝る子は肥満になるリスクが低い−。肥満児の多さが問題になっている米国で7日、こんな調査結果が発表された。
 調査はノースウェスタン大学(イリノイ州エバンストン)が実施。3〜12歳の約2300人の子供を対象に睡眠時間と肥満度を調べるとともに、5年後の状態も追跡して検証した。その結果、睡眠の長かった子供の方が、短い子供よりも肥満度を測る体格指数(BMI)が低く、5年後も肥満になる危険が少ないことが分かった。
 さらに、3歳から8歳の子供の場合、睡眠時間を1時間増やすことで肥満児になる可能性が36%から30%に低下すると結論付けられた。 
[時事通信社]

なんということでしょう!寝てやせれるならこれはながったりチャンス!というわけで寝ます!

ゲルマニウム配合の低反発マクラが大特価で登場です! 素材には低反発ウレタンフォームに、「ゲルマニウム」と遠赤外線を放出す..



もちろん使用です。これ+アイマスク+耳栓で朝まで快眠!そして寝坊の極悪コンボいきますね♪
posted by レノ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

比叡山炎上

残念ながら鳥居景近はいませんでした。
暇で仕方ないのでボンのクエのお手伝いです。

さて、意気揚々と比叡山に行き薬を飲もうとすると
・・

kuma.JPG

熊しかありません。クスシには一番必要の無い熊王。
仕方が無いので飲まずに開始。旗で、レベル低い盾なのに・・・。


続きを読む
posted by レノ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

睡魔

893.JPG大坂両替でヤクザに絡まれる俺。売れ残りの金箔を500貫で買わされる。


そんなわけで、久々の信長は平和です。続きを読む
posted by レノ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

不在

管理人九州旅行です。もちろん酒絡み。
posted by レノ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

王道

昼休みの50分の出来事です。
そう人生で「なんじゃこりゃぁぁぁ!」と叫びたくなる昼休みです。


今日は結構ゆとりがあるので英気を養えるために(4週間、週一休み状態)昼休みを多くとる事にした(権力行使)。
で、雑誌を買い行きつけのカフェに行き、アイスコーヒーとパンを注文。パン食べながら雑誌をパラパラめくってると本に違和感が・・・


気になって裏を観ると


ど真ん中に穴が開いてました。

ちょうどど真ん中に
釘で貫いたような穴が!

そして、いきなりコーヒーを置いていた机が俺のほうに傾きコーヒぶっかかるというオチが!!返品しようとした雑誌は無事だったけど、アイスコーヒで身体は冷えるしズボンはボトボト・・・。
事情を説明したらコーヒーのお替りはもらえたんだけど、アイス。・・・できたらホットが・・・。といったんだが「アイス」。どっからどう見てI C E コーヒー。身体冷え冷え〜。そんで食ってる最中も店員がせわしなく「すいません!店長が居ないんで・・」と五分おきくらいに来られて休んだ気にならず。
そのまま店を出て本の取替えに行くと「あー変えときます。」
とだるそうにいわれなえる。いあまぁ、「すいません」と社交辞令でもほしかった・・・。
本屋を出ると同時に買い物カートで跳ねられる俺!
運転手(まぁ、呼び方はいいや)はガキンチョ!親は全く無視ですよ。・・・起こる気力も無くなり、そのまま会社に戻る。
1時間半休む予定が、50分で帰社。周りからは「帰ってきたら疲れた顔してるなぁ」といわれる始末。挙句に「コーヒーくさい」とファブリーズされる。俺は病原体かよ!的な扱いに疲れます始末。

休憩にならない休憩、もう二度と体験したくないな。。。

そしてあと5時間ある今日を無事に乗り切れるのだろう・・・。
posted by レノ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ご報告

ネット環境が整わないためにしばらく更新不可。
で信もしばらく入れません。



復帰の目処は12月中旬。
かぶき者だらけの時に復帰しますね
posted by レノ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

久々にリリース

でるんだなぁ、福山雅治のアルバム。


5年モノ (初回限定盤)

5年ぶりのアルバムで5年もの。シングルはちょこちょこ出てたからなぁ
そんな空いたとは思わんのだがね。
早速予約してきました。



続きを読む
posted by レノ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

〜^;;;

PSUができない為に、FFやってますよっと。
2ヶ月でlv9・・・・




本当にお疲れ様です。
posted by レノ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

はじまりのはじめ

初めての方もそうでない方もこんばんわ。
ここのブログの管理人レノです。よろしくね

最初という事なので、何を書けばいいかと思ったけど、
簡単なコンセプトを。


このブログは
1:今やってるネットゲー(今はMHと信長)について
2:リアルでのちょっとした事件や出来事について
3:時事ネタへのツッコミ

などをダラダラとテンション高く書いていくつもりです。
いつまで続くかわかりませんが(オイw)頑張って独自の世界感でいきますから。

(●ノ´Д)ノ:*.・

って感じです!
posted by レノ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

