2007年08月07日

最近、汗のかきすぎで体力の消耗が激しいです。
もうなんというかデ●キャラ路線まっしぐらって感じがいなめませんな。そのうち好きな食べ物は「ピザ」と言いそうなくらい・・・

昼飯の時、
銀行周りだったので、第二の定番のカフェで相変わらずぐったりしながら喧嘩商売読んでると

「彦根城ってどこあるんだっけ?」
「神戸だよ、そんなんも知らないのかよ、ばっかだなぁ」

との会話。
・・・ちょっとまてやーーーーーーーーーーーーーーーー!!

彦根城観に行きたきゃ滋賀いけやー神戸だと反対じゃないか!

「彦根城一回行ったけど、凄かったよ。姫路までいくのしんどかったけど」


って、それ姫路城


っと、非常に暑い中ツッコミ入れたい気持ちで一杯な月曜の昼でした。と、いうわけで、ひこにゃんイベント開催中の信長。


俺はまったくやってません^^^^^^^


posted by レノ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひこにゃん、時間と金がいるぞ;;;;
しかも、最後のクイズ難しいぞ;;;;
Posted by JACK at 2007年08月19日 20:43
デ○が好きなもの聞かれた時に答えるのはほぼ肉!!です・・・
料理名より食材で答えるようになったらビリーも真っ青の○ブということですな^^
自身の経験から言えますがw
Posted by JACK at 2007年08月19日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

