2009年05月06日

俺と上覧

タダイマ、メンテ中です。

さて、今回の上覧参加者の方々おつかれさまでした。
応援くださった皆さん、期待にこたえれず申し訳ござません。

楽しんでいただけたなら、これ幸いです。



上覧総集編でもいたしますね。


われ等が『長慶は舞え』ですが、徒党構成は
何時も大坂でダラダラしてる面子での構成です。

やぱり『馬鹿殿とその下僕達』でもいいと思ったんだけどね。
却下されました。

とーや:軍学、盾ムリ。駄目駄目でしたな。
    とりあえず課題は、混水、一点の使い方。
    

せんとくん:武士。徒党の唯一の盾。旗変え忘れ、誤爆、いい間違え
      流石、三好の系譜。

双子ちゃん:陰陽道。きっちり落としてくれるあたり、
      長慶は舞えの矛。

あやめさん:召喚。体力あるよ、うん。うちの軍より・・・。
      矛であり、回復ー

山野さん:薬師。せっかくの裏鬼門がが・・・!
     でもいい回復で支えてくれました。

猫さん:やはり職人芸を見せていただきました。
    術封じに乱射etc。。。
 とーやが色々出来たのをホントカバーしていただきました。

なっちゃん:何だかんだで活躍していただきました。
      次も期待してるので、普段はスパルタで・・・・(ニヤ

コミカル:もっと参加して下しあ!後光のタイミングは
     かなりスゴス。

どぼん:アレ。やっぱーバー読み。あとは実装ミスに。。。
    初参加で奮闘してた・・・・・    ハズ


やはり、今回は配布装備ということもあり、沈黙が刺さりまくり。
下手したら、菩薩してても刺さるというほど猛威を振るう始末。

勝率の方は16勝17敗。
一時期は連勝でウハウハ言ってた時もあったんだけどね。

反省点
●沈黙役の釣り
●釣られた後の対処法
●攻撃目標の決定


しっかし、





1回目より全然いいやーーーーー!
勝負内容は結構楽しんだしね。
後、観客をいじる楽しさも覚えました。

次回もこの面子でいけたらいいなと思うよ。

イヤじゃなきゃね。てか誘ってね><
posted by レノ at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長慶は舞え!の皆さま><
私だけど素人のクセに
紛れ込んじゃってスミマセン。
しかもど下手のクセに
おめおめと毎日参加して
なんだか楽しんじゃってスミマセン。
色々とありがとうございました^^
Posted by ゆうき at 2009年05月08日 09:14
>ゆうきさん

素人といいつつ大活躍だったじゃないですか!

次回もまたこのメンバー中心でやってみたいと思ったよ♪
Posted by とーや at 2009年05月11日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。