2009年01月28日

俺と白い犬

こんにちは、ほぼ一ヶ月更新という最悪なけっかになりそうな最近です。

なんでもうちょい増やそうと模索中。

新年にもなって変わったことないかと思ったが、
やっぱりないことが判ったので日記のタイトルに法則性を持たせるようにします。





さて、週末に凶変イザナミのはじめの3雷神しばいてきました。
構成は、軍学、密教、神通、鎧、陰陽道、忍法、殺陣

と、まぁ明らかに寄せ集め感がありそうな構成。
しかも、中身が四人であった・・・。

本日は一匹目黒雷

手始めに
だったんですが
・・・あっさり撃破。

敵構成
黒雷 凶変剛獣兵 凶変剛獣兵 凶変死龍兵 凶変死龍兵 修羅の虜 魔障術師

主に注意技能
黒雷 ●覇吼4体に3000ダメージ(固定)最初は5分後、以後10分間隔(準備中に喰らっても気合削れは無し)

   ●破界の雷 準備無し術 結界破り効果のあり(軽減可能)

凶変死龍兵 ●全体麻痺

修羅の虜 準備無し術多数

魔障術師 ●黄泉の怨念 赤▲黄色▲の韻。効果絶大
     
     ●詠唱韻、全完、魔の祝福弐を使用


不動がなければ、4、5からあるのなら7、6からがいいかも。
気合削りも7だけなので極みの維持は楽かも。1は相変わらず痛い。1は沈黙などをいれると「抗呪の光」という自己解呪+自己呪詛耐性がつく技能します。手数減らすのにはいいかも。

基本的に1に痺れはさみながらアタッカーはひたすら攻める。
軍学は7に沈黙維持しながらつる。


こいつ相手に密教いるかどうか・・・・
って位影薄かったです。


ドロップアイテム
凶変の黒風
はばっちりゲットさせていただきましたよ!

Nol09012401.bmp


台詞はかっこいいですが・・・


犬です
   
posted by レノ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

