2008年12月02日

根の国を突っ切れ!

Nol08111601.bmp

やぁ!!


ダチョウ倶楽部です。














・・・・嘘です。



とまぁ冗談はさておき、毎日クエで根の国攻略ガはじまりました。

裏には新章でイザナミが絡むとか絡まないとかで・・・


とりあえず、


馬鹿殿だけは黄泉終わった!

相変わらずイザナミの攻撃は酷かったですが(旗直撃で5300即死)




他のキャラですが
密教と鍛冶、忍者が根の国突破♪
いやぁ、まさかチンテンよりね行くなんてね。

そんなチンテン黒止まりたらーっ(汗)


○忍者
アタッカーに強力な松○さんや黒○さんと一緒だったので
完全にお荷物。ですが

vs犬

Nol08111501.bmp


vs麻呂

Nol08111503.bmp

vs黒
Nol08111504.bmp


vs亀


Nol08111505.bmp

とまぁ5戦中、4フィニッシュexclamation×2
流石に珍伝説彷彿させる勢いでした。
(珍伝説はここ参照。テストに出ますよー)



火力無いのに良いとこどり。本当にすいません。


●密教&鍛冶
2アカでいくかって話になり
密教、刀、武士、陰陽道、古神、暗殺、殺陣

の看破が少ないなんともいえない構成。

やってくうちに判ったのが
地勢の属性上げるのって結構いいね。
雷斧で3000近く出てたような・・・。
密教奥義より出てたのは間違いなしたらーっ(汗)

古神と殺陣だった事もあって詠唱は殆ど共演でつけてもらい
カムイやってもらい廻向連射ばっかしてました。ホントハズレ><




posted by レノ at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初のカコイイネ!
Posted by 紅葉 at 2008年12月05日 09:59
3コマ目皆さんの会話...
男すぃ〜ばっかだとあんなのなんですね!
Posted by ゆうき at 2008年12月05日 13:51
>紅葉なひと

最初の滅多に見れないね><!
でも強力だったに。意外でびっくりしたよ。

>ゆうきさん
・・・・まぁ全開で野郎徒党でした。
男臭120%でほんと凄まじい。

Posted by とーや at 2008年12月06日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110586340
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

