2008年11月13日

時代は細身

すっかり秋です。食欲の秋です。
スポーツはほどほどしてます。こんにちわ、とーやです。


大坂の馬鹿殿ですがすっかりお太りになりまして
N忍者さんや、中央な人には
「デブり過ぎ〜^;」と罵られる始末。


Nol08110300.bmp




「でぶじゃない!ぽっちゃり系なんだ!!」との言い訳も最近
あきてきたのでダイエット

とりあえずビリーな人の運動をしてみると・・・









Nol08110301.bmp


ありがとう!ビリーな隊長!!こんなにも痩せたよ・・・












すいません、薬飲んで劇激痩せです。




リアルもこんな薬あればいいのに!と思うあなた!!
知人にその話をしたら


「つ下剤」


といわれた上に


強烈な下剤はほんおにやせるよ!ほほコケルよ!内臓がなくなったみたいになるよ!!』

と言われる。
医者の話だけにリアルすぎてひいたので遠慮しときます。







というか痩せすぎです。
鎧はすっきりしたけど、兜がぶかぶかっぽくて・・・


それはそれでヨシとするか。ウンそうしよう



*お知らせ
天翔記 三好家公式HPにようこそ!
http://miyoten.web.fc2.com/

をリンクに追加しました。
会議情報等確認よろしくお願いします。



posted by レノ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109602582
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

