2008年11月10日

突き進め!

昼から出勤にみょうにやる気下がってます。

おはようございます。

<生産>
さて、生産に本腰入れてやってますが、
なかなかいいものができずに・・・・

●鶴のはばたき
攻撃力89 視覚効果付
鍛錬しただけで視覚効果付いたのはビックリ。
w−つけばよかったんだけどね・・・

●水龍の
生命240気合120知力2水42
だから-を・・・

●薄絹頭巾
防御54生命230気合120知力2
だからなぜ230・・・

そんな感じで生産は中途半端な売り物がハバネロハウスに売り出されてます。

<毎日クエ>
経験ヒャッホイ!修得熟練万歳!
てかクエ受けて、現地まで直行、15分の隠形や笛で帰れるなんか甘やかしすぎ。
利用しますが・・

・通常クエ
救援合戦バンザーイ!
昇仙峡に240人とかわけわかりません・・・。
スポットの当て方が微妙っす・・・
もうちょっと選択肢欲しかったよ。すぐN枯れるし。

・特別クエ
ボスががが。
確かにいいんだけどね。イザナミとかも進んだし・・。
もうちょい佐渡の奥にいる赤ネームのほうとかも何とかして欲しかった。
ソロ救で狩られるのはあんまりだし・・。
強化して、特別クエのボスにしてやればいいのに。。。



(個人ごと)
医術、能楽が高千穂いけるようになりました。
意外に医術が・・・・


誘ってください!


posted by レノ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109366142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

