2008年10月31日

我流・わが道は茨の道 (本人楽しい)

ドラゴンクエストお馴染み『ダーマ神殿』

職業を転職できるところですね。
遊び人を賢者にとか凄いところです。

リアルでは『ハローワーク』というのに相当しますね。
ただ遊び人を賢者にする事はできません。
悪しからず・・・


さて、チンテン様。

Nol08100200.bmp

一応神主です。難点は矢ばっか撃つ事と
気合とか詠唱より術止め優先する点。あぁ、全くダメッス!

とまぁそんなチンテンも破天になり心機一転し、装備などを変えてみる。






とりあえず、格好でもマシにして神秘石でも入れようと
考え



菩薩のこはく石 と 菩薩の瑠璃石 の2択

俺「神主だとやっぱ魅力のがいいよね?」
水「神主なんかどうでもいい。巫女いれば満足」


なんだか会話が成立してません。
仕方ないので別の知人。

天「とりあえず、魅力入ってたらいいんじゃないの?」

菩薩のこはく石 腕力45 魅力15
菩薩の瑠璃石  魅力45 耐久15


・・・どっちも魅力入ってるね!
「とりあえず」魅力っていってたし、よし

>菩薩のこはく石 
 菩薩の瑠璃石  

                   決定


というわけで、晴れて神秘石げっと!

天なひとに報告。
俺「魅力の入ってるこはくにしたぜ!」
天「・・・一般的にさ、瑠璃か真珠でかんがえるだろーーが!!」

怒られる。

「一応魅力入ってるもん!」との反論もむなしい。

天「確かに何個か持ってたけど・・・」
もちろん2個ともこはくですよ!」

あははは、わが道を行く!
まさにその道ですね。

そして完成したのが

Nol08102900.bmp




・・・山賊ですね。


どっからどうみても『金を出せ!!』が似合いそうな格好。
まぁなんだか個性的でいいかもね。


うん、きっといい!




posted by レノ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108864758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

