2008年10月04日

意外におもしろい (上級クエ)

実りの秋中は9割馬鹿殿です。
こんにちはとーやです。

ありがたい事にもしくは地道な宣伝活動のお陰で
1日1回は空1に行く事ができて感無量です。

まぁ雫は出ればラッキー程度で潜在と金果集め。
おかげで馬鹿殿もようやく潜在3桁突入です!

空狩りのついでに
不老不死のイベントをこなしたいという党員の要望で
やってきました【まつろわぬ者】

Nol08092700.JPG

吊橋の前にPOPした赤い国。

・・・不老不死最終章【番外編】最後の敵だそうです。。





構成

まつろわぬ者 【陰陽師 63】 (不動) 倒鎧剄、倒鎧剄・改、全体回復・四、紅蓮・極、掌発剄、心のさざなみ、常世の炎、鬼火・伍、霧散、救命、吹雪

創られし武人 【侍 59】 虚無の刃、虚無の刃・改、虚無の刃・極、n連撃、崩落の計、一所懸命

創られし武人 【侍 59】 虚無の刃、虚無の刃・改、虚無の刃・極、n連撃、崩落の計、一所懸命

創られし聖人 【僧 59】 (白▲:術結界) 虚無の刃、虚無の刃・改、虚無の刃・極、破界、紅蓮法輪、凍気法輪、金剛力、阿修羅槍、僧兵連撃・改

創られし忍 【忍者 59】 虚無の刃、虚無の刃・改、虚無の刃・極、三連撃、暗殺乱舞、神魔滅殺、神力両断・改、瞬殺閃、手裏剣乱射



とりあえず、クセというか特殊な条件があって

@心のさざなみ:お供がすべて死んだ時、1の生命(18000強)を減らしてお供全員を生気完全蘇生。3回使用後生命の炎を使い、ダメージを与える事が可能になる。
A生命の炎:全体術、1の不死効果解除

ようするに
お供全部3回ぬっ殺さないとダメージ与えれません!
ってことなんですが・・。

ただお供が蘇る度に
虚無の刃、虚無の刃・改、虚無の刃・極と結界破り・改+付与(1〜3個)
つく攻撃をしてくるのがうざい。特には結構痛いので、術忍や煉獄などで反転させていくと結構楽かも。

戦闘に関しては
回復技能は1のみ+不動なんで1の準備はムシ!
なんでガンガンお供を落として行く作戦で。2、3の守護もちが若干固い事を除けばそう難しい事でもなく、意外にあっさり勝利。


ポイントとしては
@を何とかする
A1をしっかり釣っておく

戦闘自体は3回蘇るという事でめんどくさい。
ドロップは視覚効果付の槍【まつろわぬ炎】(解体不可)

解体不可って!!


ポイ


上級クエは個人的に好きですね。
状態が特殊な事が多く個性(?)があって楽しいと。

自分もボチボチクエ進めるかな。不老2だけどね!





posted by レノ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

