2008年09月13日

怪獣大決戦 上級クエ不老不死

ずっと放置していた上級クエ不老不死1の外伝
で陸1に冒険。

この陸1のランニングめちゃくちゃだるいんだよね・・・

というわけで
走ってる最中は面白い事もないのでカット




広場に到着後各クエのアイテム使って







Nol08083000.bmp

4匹もでてきたよママン。
強さが
鎧<犬<鬼<阿修羅

という事らしいが・・・

鎧、犬は瞬殺。

鬼こと
「不滅の悪鬼」結構メンドクサイ相手です。
1が削命呪怨とかいう敵の死んでる数に対してダメージが上がるワザの他、
2、3が怒りの蓄積を消す障壁破壊があります。

4,5が詠唱韻もちって事。


蘇生>万雷で忍者パタが3度繰り返し。

というわけで仕切りなおし。


仕切りなおし後はなんとかかちましたが
4512367の順番で行きました。




もう一体
修羅鬼ですがこっちは剣聖のボス

2134567の順番で倒していきました。

なんせ

2の守護がウザイ。

もう馬鹿殿の3倍は守護します。

そんでこいつも倒したNの数分でダメージが増える
斬空飛翔、斬空飛翔・改、斬空飛翔・極
を使ってきますので生命多い方が安心です。

後こいつら構成に回復がいないので結構らくかも


秘薬はあるけどね。




そんな感じで撃破して不老不死2に続く・・・のか?

posted by レノ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106512080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

