2010年07月11日

武将でもまとめてみた

最近は軍学をせっせと育てているとーやです。
某ノシの人に背中を蹴られまくってるのできっと上履きのあとが背中についていると思われます・・・。
非常に残念です!

復帰後にようやく各九州の大名を撃破。
軍学もやればできるんです!

【龍造寺】
Nol10062002.bmp
バグか何か知らぬが異様に硬かった・・・

逃げる雑魚を阻止しながらやったんだけど。。。。
1にsが入るだけ他の2人よりマシ。

【島津】
画像なし
1が刀でお供が鉄砲。1の特殊が闇千代の特殊全体【風版】みたいなのがある。
3だか4だかが鉄砲の癖に鎧通しあって若干ウザイが体力ないので瞬殺で。

時間で全体付与つけてくるのがありますがこれは逆転の秘策で対処するのがいいかも。
良い感じに弱体化してくれます。




独断と偏見ですがメンドクサイ順でいくと大友>龍造寺>島津
強い順でいくと            大友>島津>龍造寺



そんな感じで九州は終わったー!




カグはまだだけどね!
posted by レノ at 00:36| Comment(25) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

こそっとね

復帰してましたよ!
ははは!

って知ってる人は知ってますね。

さて現在の馬鹿殿ですがと『ある事情の圧力(ストレス)』(ここは某インデクスやレールガンぽい読み方で)

三好家→今川家

になっとります。


しかし、新しいのになってあんまりわかんないな。


指輪とか腰袋とかわかんないってばさ
posted by レノ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

JOJO!俺は人間をやめるぞ!!

と似たのりで、『信長の野望 オンライン』とーや的には終了!!

まぁ入れる時間がほぼないのが現状です。




復帰するのは落ち着いてからっすねー





それまでにアレバイイケドネ
posted by レノ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

俺と一門

ごっつ久々の更新。

何気に細々瓦やったり、生産やったりしてます。
特に生産は、リアル職人魂発動してしまい。

こりまくってます。

ありがとうお客さん!



さて、本日のメンテでとうとう
「一門」と「犬」が追加されました。

「犬」に関しては「狗」が武田の破門尼がいるのでおいといて。

一門
続きを読む
posted by レノ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

俺と不運

某日曜

夜叉倒してご機嫌だったので、小牧にいってみた。
てなことで死にかけのPを追いかけたり、奪還のお手伝い(徒歩)
そして、大決戦へ。


とおもったら待機人数11人


・・・三好じゃないよ、そんな事。
さすが西メイン;;


てなことで、掃除しながら待つことに。
その間、副将やったり、奪還やったり。。。



地味だ・・・・



そして、順番が来たーーーーーーーーーー!!!(待ち時間90分)


いそいそとは●元に対話して掲示板で拾ってもらった瞬間。



終了ーーーーー



















orz







posted by レノ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

俺とコロ助

最近はほぼ週末のみになってます。
しかも1日飲みに行けば・・・・


Nol09082300.bmp

天敵です。
携帯も会社に忘れて、のんびり信長やってると、「夜叉募集、盾侍」。
・・・・よっしゃー!行ってみよってことで紛れ込みました、夜叉徒党。

構成は軍学、鎧、密教、仏門、暗殺、古神、陰陽道(旗)

4回目で突破しましたが、勝った時はあっさりでした。
順番は6>7>4>5>1>23

45の準備無しがウットオオシイ!!!
孔雀しても2、3の崩落が・・・・

ので沈黙マシーン。by俺


そんな感じで見事クリア。

ようやく!!!


次ぎいけるぜ!



posted by レノ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

俺と空の上 (vs鳥)

ずっと放置してました。
すんません。。


さて、久々にやると決めた以上、ネタになる事
を探すが何も無かったし、瓦がカルラだった事もあり
空2攻略へ。


初カルラ
軍学、忍法、仏教、雅楽、鎧、暗殺、鉄砲
posted by レノ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

俺と上覧

タダイマ、メンテ中です。

さて、今回の上覧参加者の方々おつかれさまでした。
応援くださった皆さん、期待にこたえれず申し訳ござません。

楽しんでいただけたなら、これ幸いです。



上覧総集編でもいたしますね。


続きを読む
posted by レノ at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

俺と時 そして・・・回想

さて、何ヶ月も放置

ウン、なんてこった!

Nol09042100.bmp

お陰でこんなに太った・・・・。
高砂部屋入りますね。。



冗談はさておき




続きを読む
posted by レノ at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

俺と緑亀

凶変2匹目、伏雷



画像は・・・



ないな。
あっさり勝ててるもんで・・・

構成は


伏雷 (神獣) 65 噴殺魔禍 雷雲招来、発雷掌、破界の雷、抗呪の光、爆雷掌
魂食い餓狼 (妖獣) 63 ▲ 爛火・四、堕獄牙、渾身撃、噛み破り・弐、看破、全体看破、
魂食い餓狼 (妖獣) 63 ▲
伏雷衛士 (死人) 63 噛みつき、噛み破り・弐、邪光・極
伏雷衛士 (死人) 63
邪念亡者 (死人) 63 ▲▲ 爛火・四、奔雷・四、詠唱の韻・極、万雷、怨念撃・極、罰当たり・参、大竜巻
魔障術師 (死人) 63 初期結界 奔雷・四、氷雪嵐・四、全体完全回復、詠唱の韻・極、恐怖の叫び、防御呪霧・参、金縛り、怨念撃・弐、鬼火・四、黄泉の怨念



てな感じ。

1にはやっぱり沈黙はいるけどすぐに抗呪の光を使うので
手数を減らすのにも良いかもね。

基本的に、3000固定のダメージの技の前に何体へらせれるかが鍵。


とりあえず、亀より赤サビコマのが・・・・・




posted by レノ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | (和) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

